Pagine

venerdì 5 agosto 2011

限界まで人間の脳。"これよりもよりインテリジェント"

人間の心少しの重さそれが全身かかるエネルギーほぼ五分の一を消費するしたがってケンブリッジ研究によると成長を止めている確かにさらに退縮する可能性が高い ALESSANDRA Baduel.




ロンドンは - ある知性には限界があると我々が到達した:多くは、我々はあまりに多くのエネルギーを消費し、私の頭の中でより多くのスペースを持つことはできません論文は、科学は人類が何も認知上記の"プラトー"に到達したことを締結しているケンブリッジの大学、である。

そう、まだ思想とその機能の輝きに関して少なくともとして、より良いものになる運命に、進化している種であることの希望を終了します。

この結論を導くの障壁には2つです。サンデータイムズサイモンラフリン、神経生物学の教授、ワークライフ満たすの作者を示す、仕事は人生を満たしている。 "我々は関数に、脳がちょうど心臓のように、大幅にエネルギーを費やす必要がある、ことが示されている。それは私たちのパフォーマンスを制限するための大きい必要です。"

人間の脳は、私たちの体の2%を計量しながらするエネルギーの20%を吸収し、推論の活動の中心的な役割を持っている大脳皮質の細胞は、、必要とするものの一つであるためですより。 "控除の深い大国は - 神経生物学者を説明しています - 脳も完全に異なるソースからの情報の間に新しいリンクを見つける必要があるため、多くのことを必要とするすべてのこれがあることを意味します。
我々が処理できる情報量に制限する。"

脳細胞の小型化と細胞と細胞の間の接続を増やす - 進化は前方に理解を押された際の鍵 - の両方がティッピングポイントに到着:他の障壁には2つの原因によるものです。細胞が物理的に小さくなることができない、との接続が成長するスペースがありません。神経科学者は長い間脳は、10のモジュール、そのような視覚や運動などのさまざまな機能に関与しているそのうちのそれぞれに分割されていることが知られている。

モジュールは、神経線維の束で接続し、いくつかは、その知性は、これらの接続の効率性の結果であると信じています。また、ケンブリッジで教鞭を精神科医エドBullmoreは、、お互いに脳に通信のさまざまな部分は、パルスが知的で素晴らしい人々に速くなる、とそれらの少ない才能が遅いことを発見する効率を測定しています。

"
脳のネットワークの高集積化は、 - Bullmoreはサンデータイムズを言う - 高いIQに関連付けられているようだ。"他の研究者は神経を測定し、より多くの頭脳を相互接続されている多くの開発のものは、、最も知的な人になっていることを再発見した。

良いニュースは、我々は進化が投機に我々の能力を向上させた方法を理解することですが、この信じられないほどの量のエネルギーのアイデアを生むために必要がある。 "知性はあなたが価格を支払う、"Bullmoreは締めくくりました。一方、ユトレヒト、オランダ、の臨床センターでは、別の確認をしています。 Martijnヴァンデン面した洗練、精神医学の教授、植物の脳の変化は、IQにどのような影響を与えるか研究。 "私は確認してください:脳の力を高めるためにエネルギーの不均衡な増加を必要とする遠い未来についての予測を行うことは危険であるが、それはさらなる発展への強い制限があることは明らかである。"


Nessun commento:

Posta un commento