Pagine

lunedì 18 giugno 2012

talian新聞のフロントページを参照してください。

NIGHTインサイド - オープニング: "ギリシャヨーロッパの投票は息をする。" "第三の停戦":マルチェロメッソーリの社説を残しました。肩: "政治的なシーンを変更した偉大な恐怖。"センターfotonotiziaで。 "ナイジェリア、キリスト教徒の新しい大虐殺では、"右: "労働の改革:電圧仮説とPDLパラジウム自信。"つの右端の下のboxini: "esodatiのマイアカウント(とヒント)": "クイック入金IMU"とピエトロ·市野による記事。下部中央には: "イタリアの兄弟は勝つためにしてみてください。"右: "休暇中に頭を満たすためにどのように奇妙な" REPUBLIC - オープニング: "ギリシャ:ユーロが残ります。"肩: "アイデアの共和国は、情熱のピアッツァボローニャ4日間で、"エツィオマウロて編集に続いて、 "一緒に将来的には。"アンドレアBonanniの編集が残した: "しかし、緊急事態が終わっていません。"以下、マウリツィオ·リッチの分析: "ユーロと結び目はほどくために" centropagina: "ナイジェリア、キリスト教徒の新しい大虐殺"オープニング2タイトルの下に: "フランス社会党絶対多数、とSégolèneル·ペンout"とマークラザーの "有力者"の下にある。底部:ジョブが、押しフィニの当事者は、条件を規定しています。リーグ:戦争all'Imu。 " "次に、アンジェロスコラの操作:"教会とイスラム教の地平 "。4ページのタイトルの下部には、左:"大学、手数料の嘲笑は、ロドニーキングを持っている以上の36大学を求める "とお別れ彼女の炎症ロサンゼルスを破って "右"。イタリアトラパットーニのアイルランド二重 "と"チェンライ、候補者間の旧コロンボの関連付けの午後の試合 " プレス - オープニング: "ギリシャ、ユーロウォンパーティ。"ジャンニRiottaの編集左: "謙虚に分析を処理すべき危機"開いて3タイトルの下に: "パリ、Assembléeルペン"と "南米、事前BRICsのチャージ"、 "アテネ、大惨事を避けました。"ページのBoxinoセンター: "レイヴンズ、教皇が彼らのアイデンティティを知っています。"次: "ナイジェリア、宗教の大虐殺"下: "プランデルリ猫トラップを追いかけて。" JOURNAL - オープニング: "ユーロが安全である(今のところ)。"ニコラ·ポロは、開口部のタイトルで社説を残しました。ビクターは肩の社説をフェルト: "ユーロはまだありません将来の混乱です。"センターfotonotiziaで "。元夫の勝ち、彼女は消えSégolèneの人生はバラバラにされる"レナートBrunettaの右側にあるコメント、 "唯一のドイツは、された豊かな、ここで笑う。"ダウン2つのタイトルのみ "bacchettare知っFornero、大臣と教師"とMagdiクリスティアーノ·アラムは: "祝福は、イスラム教に投票を禁止する法律があります。"フランチェスコ·アルベローニの見出しの下に "変更することができない大惨事につながる。" Il Sole 24 Oreに - オープニング: "ドアイム最初の10億円となりました。"左の社説サルバトーレPadulaの "公正かつシンプルな税務当局のために脆弱協定。"肩: "家のインセンティブ、報酬の再編のようなもの。"以下 "都市計画上の既存フィールドの市長。"中心に: "状態に近い" boxinoの下に "上訴の民事裁判では、ファインダー110 000アピールにフィルタを置きます。"次: "ハイテクパーク、408万ドルの持参金を用意しました。"右:労働組合 "三をテストするユーロ圏の未来" "ボトムセンター:"生活のバジリカータ、カラブリアとベネトのコストが高い "下部に4タイトル:"アフリカでは、中国は "イタリアに離れてスペースを取る"ケータリングで安定したビジネス"、 "トップニュースのために不確かな見通し"と "損失は3年間の追跡確認が必要です。" メッセンジャー - オープニング: "ギリシャはヨーロッパを選びました。"ジョンSabbatucciの社説の左側にある: "世論調査で回避災害" ""最強の抗議のプライド。 ""ショルダー:オープニングの下で​​ "。フランス、社会主義の勝利ではなく、Ségolèneのために" Fotonotizia: "inまたはout、イタリアは間違いを犯すことはありません。"右: "労働改革の戦いの格付けは、マジョリティである。"以下 "PDL挟み打ちになって。"右: "Lusi:実行命令、私の逮捕にない投票はありません。"左下に: "ナイジェリア、キリスト教徒の大虐殺を。" "ダーチャマライーニ:"情熱を持って書きます。 ""右:boxinoの下部中央に "?壊れた大腿骨旅行のCuralo、ここで観光整形外科のバランス"です。 TIME - オープニング: "ユーロが安全であるギリシャではありません"オープニングのタイトルでマリオSechiの社説を残しました。センターfotonotiziaで "国家のアイデア...サッカー。"右側の三タイトル: "キングジョージの戦争のローブの影で"、 "Forneroそれはサッチャーあたかも攻撃"と "オランドは再び勝利を再び元妻を失った。"下: "真実のブルーステストします。 "ページの下部にある2つのboxini:と "彼らは公共の場でキスは、公然わいせつの2つのゲイの男性の報告" "Cialenteの脅威:"ネイルズストリートコミッショナーまたは私は辞職する。 "" UNITY - オープニング: "恐怖は右にギリシャにつながる。"左の社説パオロSoldini: "しかし、今私たちが本当に変更する必要があります。"上記の "痛みからのスクリプトを実行します。難民の世界"右、2タイトルで "。権利、前進するために民主党"と "政府をご用意していチェンライ、"以下、右: "労働市場の前に 'esodati。' "二つのタイトルの下に:"プランBモンティ状態の給与をカット "と"レンツィはBersaniを攻撃する:いたずら好きなは、民主党を開く "。下、左: "今日、イタリアは 'ビスケット'を破るしようとします。"ナイジェリアの右のタイトルに。 "血の日曜日とリンチ、20犠牲者" (IlVelino / AGV)

Nessun commento:

Posta un commento