Pagine

giovedì 30 giugno 2011

アマンダ:"私は信じています" リマインダー:"闇の4年後の裂け目"

PERUGIA - "それは誰かが私を信じるのは初めてのことを"...".アマンダノックスは、メレディスカーチャー若いイギリス人の殺人事件のターンに彼の最初のコメントを報告する弁護士に引き上げ上訴の過程でDNAの歩道上に作製した専門家のレポートの結果の後に最も重要なテストを削除するように思われます彼女と前のボーイフレンドラファSollecitoに対して。学生は、シアトルのオフィスに登場した"最近のよりはるかに落ち着いた。" "初期の時代を連想させるだった顔が、"弁護士のGhirgaは言った。 "私は常に言う - 彼が彼の弁護士にノックスを繰り返す - 私はラファの家にナイフをのみを使​​用していたこと、そこからそれを取り出すことはない、"学生が彼女の両親に行った後、シアトルにいたと思った。 "この専門知識 - 彼は言った - それらのための慰めであり、私は常に信じてきたし、その結果が彼女の娘が殺人者ではないという信念を強化。。"

リマインダー:"闇の4年後のリフト。"テルニで刑務所に閉じ込め同じ衝動、によって報告された救済:"。闇の四年後、ライトの最後のかすかな光で"彼の元ガールフレンドアマンダノックス、Sollecitoの位置を参照する、という、彼女の弁護士とよりリラックス登場:"彼女は、この不条理な物語の犠牲者である私は、メレディスが殺された部屋に入ったことがない、と私はルディGuedeを知っていたことがない - 若いを改めて表明した - 私は犯罪とは全く関係なかった"。

"自信が判決を保留。"彼はカーチャーがナイフで殺され、凶器とみなされたときに着用ブラジャーのフックから単離されたDNAの科学的証拠に警察によって得られた信頼性の低い結果を考慮Sollecito、弁護士は完全なレポートは、昨日提出したマオリ族を与えた、 。弁護士は言った - - 私が彼に送った電報をしてから、私は可視光であるラファエル、の言葉に同意テレビでそれを聞いたが、我々はプロセスの終了時にまだない専門知識"しかし彼は既に結果を知っていた。。重要なマイルストーンであり、私たちはよく進んでいますしかし、我々はまだ優勝していない我々は前進しなければなりません - 。。弁護士マオリ語を締結している - 我々はまだ自信を持っている対象の裁定の保留"。

裁判所の社長:"コメント無し"。 "ノーコメントは、ノーコメントは裁判官の義務はない、"裁判官はアマンダノックスとラファSollecitoの一審で評決コートで主宰していたジャンカルロMasseiは、懲役2〜25と26年を宣告したと述べた専門知識を参照。裁判所によると、何が起きたかというと"生理的プロセスの一部です"。

から:Repubblica.it

Nessun commento:

Posta un commento