Pagine

martedì 21 giugno 2011

イタリアの新聞のフロントページ

CORRIERE DELLA SERA - オープニングでは:"ネットワークBisignani影は"左:"リビアでナポリターノとマロニの間に緊張。"ハイカットで:"アサドは生成しません。最後のトレンチ?"。社説フランコベントゥリーニ:"信頼性の問題。"中央の写真ニュースにおける:"ギリシャ、ヨーロッパの最後通告。とムーディーズWARNSエニとエネル社"と"詐​​欺破産のためのミラノで彼のセル内のレレモラ。裁判官:飛行の危険性"。 "女の子のグループの暴力"と"歯科金の元の職業の衰退。":ローカットで

LA REPUBBLICA - オープニング:"リビアクイリナーレリーグの衝突。"アルドスキアボーネの社説:"丘のトレンチ"とアドリアーノSofri:"7月25日まで待つしないでください。"肩:"古いテレビから2011年まで脱出。"中央の写真ニュースで"読むBisignaniは調査の私にスポークを認めている。ここでP4で新しいカードがあります。モレッティはFsのために、調査"と"ギリシャは、援助を送った。 EU:イタリアにリスクはありません"。ローカットでは、"貴族の涙を。""レレMoraは詐欺破産を停止"と

LA STAMPA - オープニング:"牽引ナポリターノリーグ:我々は、リビアに並んでいる"と高いカット:"経済学、政治、サービス。 "Bisignaniは、私たちを知っていた""と"レレモラを逮捕した。 "彼女は、スイスでお金を持っており、離れて得ることができる"。"マルチェロSorgi編集:"スローガンの下に無効"。肩:"ロンドンと休暇ヨーロッパ""アメリカは、それ自体で閉じている"と。 ""それはギリシャの計画があるのみ保存する場合"を""九自爆で強制的に"と:ミドル写真ニュースでページの下部に:"第二の電源フェラーラ。"

Il Sole 24 Oreに - オープニング:"BPMのブリザード:株式市場の崩壊とPmのフィールドに"とハイカットの"リスクティレニアで割譲:CINは契約の署名を延期"Fondiaria彩のオフの増加について"と30から40パーセントに。"アレッサンドロライポルトで社説:とジョルジオあごひげNavaretti"これはヨーロッパでは、IMFの価値はない":"いくつかのサンプルとあまりにも多くの重み。" "ユン:写真ニュースの中心にある。 "イタリアは危険ではない"。"肩:"リード:"すべてのBisignaniの友人は、調査についての私に言ったことを除外しない"と"ナポリターノはリビアでデプロイされたままに我々の義務です。マロニは:撤退の日を決める"。ローカットにし、"33 000北への移動""南への採用のためのボーナスのみゴーヨーロッパのフリーの後に"。

IL GIORNALE - オープニング:"すべてのためのバレル:Gelmini、マラCarfagna、Prestigiacomo、ダレーマ、フェラチオ、等"、社説アレッサンドロSallustiある。フォトストーリーの中心には:"そして今レレMoraはセル内に終わる"と"ギリシャはストライキのですが、失敗しました。今彼の労働者を保存する。"肩、"牽引ナポリターノリーグ。 CAVは、サドルにますますです。"ページの一番下に:"美しいを求める権利レッツゴー、さあ。"

LIBERO - オープニング:マウリツィオBelpietroの社説で、"の秘密副読み"。写真ニュースの中心には:"イタリアの中央右は、すでに3つに分かれています"と"リーグではぼろが飛ぶ。"一番下に:"我々は、ギリシャを保存しないでください:それぞれ車で50ドライバが青いいます""最高のMEPが薄っぺらである"と。

IL TEMPO- オープニング:"P4サイディングに関する調査を。" "ministeropoli:写真ニュースの中心にある。ノースコースト20億それらを転送する。"

IL FOGLIO - 左のオープニングでは:"ナイトは信頼を求めていますがナポリターノとボッシの間に多くの悩みである"。右側の開口部で、"ギリシャの節約の延期は、分割ヨーロッパの株式を押下する。"センターで、"六〇から四〇〇〇シリア。"

L’UNITÀ - すべてのオープニング写真ページのニュース:"レイニングストーンズ"。

Nessun commento:

Posta un commento