Pagine

venerdì 8 luglio 2011

イタリアの新聞のフロントページ

BBCのニュース - 開口部:"ミランの逮捕を要求。"ハイカットで、"赤字を減らすためにオバマが少ない国家主義。"左:"ノルマプロFininvestを。政府の緊張。"社説ピエルルイジバティスタ:"最低でもフォームを保存。"中央の写真ニュースで:"マードックは盗聴タブロイドスキャンダルを閉じ"と"欧州中央銀行は、お金のコストを増大させます。自分自身を守る方法を住宅ローン、。"つのボックスの"付加価値税、増税の恐怖"と"身体が無用に削除されます。マネージャーが残っている。"ローカットで:状態が治療を拒むことができない:と"バ​​イオアッセイ"シークレットサービスは007の新しい大学を募集"。しかし、それは嵐だ。"

REPUBLIC - オープニング:""は、トレで使用されている家支払"を"。シルヴィオベルルスコーニ首相と左のインタビュー:"2013年に私は再度のために立っていないよ。私の代わりにアルファーノ。"ティトボエリの社説:"市場を心配して相互参照の操作。"中央の写真ニュースで:"マードックのブリザードは、違法なスパイのタブロイド紙を閉じます。"ローカットで:"バイオアッセイは、我々は我々の生活の達人です"と"なぜ、女性はすべての正方形の半分にしたいです。"

PRESS - オープニング:"内閣総理大臣トレモンティ、清算"とハイカット:"ミッション、政府カット。撤退"と"扇動的論理と地方ではなくナポリターノブレーキ。"ジャンエンリコRusconiで社説、"悪い遊び日常。"肩:"オバマ氏の父は、養子縁組のためにあきらめることにしました"と"Jovanotti:すべての変更が、私は常にプラス思考でいく。"中央の写真ニュースで:"ロンドン、マードックは、不祥事の新聞を閉じます。"下部には:"Guysは、偉大な教師はいけない。"

Il Sole 24 Oreに - オープニング:"5億ケアカットを取る"とハイカット:"バーゼル3ブリュッセルソフトのルールの計画のための準備ができました"。ファブリツィオGalimberti編集:"数字の背後にある真実。" "ECB:写真ニュースの中心にある。 1の率、5%、ムーディーズの攻撃"と"ジョーズ軽い税。"肩:""は、ミラノに停止"。また、大臣トレ"と"マードックを使用してローマの家にある黄色は、スキャンダルの捕捉後の世界のニュースを終了します。" "遅延の最初の結果:ローカットで。感染を防ぐために、トリシェ総裁のための資金の一部TAV"と"道路必要に別れ。"

新聞 - オープニング:"トレモンティの家自由。"ハイカットの:"Balonettere、コウモリとデッドエンド"と"北部同盟反カースト偏見場合の省。"ビクターフェルトで社説:"ジュリアス彼は。"写真ニュースの中心には:"ミスタースカイがシャットダウンします。そして今、彼の帝国の震え"と"サントロのためのエンドタイトル。チェンライは、それをいざないますていません。"ページの下部にある:"彼のUòlterのUrbeが彼を裏切ること言わないでください。"

FREE - オープニング:"地方のための手数料を。"マウリツィオBelpietro編集:"ボットと年金を打つのではなく、無駄をカット。" "ジュリアス、取締役の逮捕とローマの家の黄色"、そして"超現実がない代わりの政府""superministroを果たしているゲーム?":写真物語の中心にある。肩:"abolitio"。下部には:"テロリズムはなしTAV親愛なる私たちの原価計算され"と"マードックにとっては、サントロだろう。"

TIMEは - オープニング:"ハウストレモンティ、ジュリオが火の下。"ハイカットに:"これはカット地方です"。

PACKAGE - 左のオープニングでは:"マードックはタブロイド不祥事を閉じますが、ロンドンはパニックになります。"右側の開口部の:"それは地域が(すべて一緒に)操作に戦争に行く理由です。"途中で:"トリポリ夜。"

UNIT - すべてのオープニング写真ページのニュース:"ストームトレ。"ハイカットの:"Missini:ヒルは、政府を停止します。"


FACT新聞 - オープニング:"ミランの停止は"、トレモントハウスを支払った。忠実の経済副大臣のための逮捕令状は:彼はお金や贈り物を収集して非難されています。なぜ頭の家賃は月額8,000ユーロを注ぐ?"。
中央には:"今では公式"ブルネットは馬鹿です"。市民サービスの仲間に対して非常に魅力的"fuorionda"トレモンティは、現在政府とそれ以降ではほぼ一致した意見を果たしている。次の言い訳は、大多数のグロテスクな断末魔の苦しみを作るのに役立つ。

Nessun commento:

Posta un commento