Pagine

martedì 12 luglio 2011

イタリアの新聞のフロントページ

BBCのニュース - 開口部:"イタリア嵐、政治的な動き。"フェルッチョデボルトリで社説:"今より多くの勇気。"肩:"推測して勝つ。それは多くの同盟国を持っています"と"育つことができます。と同様に少し。" "シリア、大使館への攻撃"と"対話を開始するにはナポリターノの推力。":中間の写真ニュースでボックスで:"ジャンニLettaが場に出たので。"ローカットで:"幼稚園の先生と子供が殴られて"と"ゴードンブラウンは、10年に見つけ出さ。"

REPUBLIC - オープニング:"イタリアの攻撃、市場の崩壊。"エツィオマウロ社説:"嵐の国の責任。"肩:"信頼の危機"、"ベルリンコーリング"と"ユーロの戦い"。中央にある:"ベルルスコーニ:。対話への準備"ローカットで:と"シリアは、大使館攻撃""博覧会のフィールドが誕生される場合のみセメントを。"

PRESS - オープニング:"ファインダーのイタリアダウンバッグ"とハイカット:"シリアは、大使館を攻撃する。"編集:とコメント、"首相の沈黙":"完璧な嵐の深刻なリスク"と"ウォールストリートは、今や感染を恐れている。"肩:"マフィア、大臣防水疑い"や"強制収容所のようなジュニアトリアッティの人生。" 3つの箱の真ん中に:"シナイ半島:"ユーロは今年人生の持っている、""""と"ドリス"は、ボットやCCT販売していない":"をシルビオが間違っている""。下部には:"彼らは"マルセイユ"を返すが、彼らは子供です。"

Il Sole 24 Oreに - オープニング:"。プラン現金とクレジットラインを持つ保証人をバイパスするために""イタリアの投機の対象"と高いカットチャールズBastasinの編集:とステファノフォリフォリ"のアカウントにだけ答えを与える":"国益の契約。"センターでは、"ナポリターノの証拠は、国家の結束のために困難です。"肩:"危機で一緒にプロディ政権、反対やイタリアの銀行"と"マードックのBSkyBは計画を凍結。違法にもブラウン見張ら。"ローカットで:"信頼と信頼性、再構築する資本。"

新聞 - オープニング:"デベネデッティのシンク"、ビクターのフェルトで社説と。中央にある:"シルビオ後のアイデア?彼らはギャップを心配し"と"私は2回路面電車は私たちに十億の費用支払われます。"顧客がより多くの店舗をオープンする必要があるので、"これらのそのトリガー偽投機、""責任について左交渉が、クラッシュのファンのため"、"民間資本の作品で成長を果たすために"と"":肩。下部には:"トリアッティ、ジュニアさらば、'と'予防拘禁の"隠された"ベストの息子、私たちは別の波の死刑執行を避ける。"

FREE - オープニング:"ダウンイタリアシルヴィオの雌犬を停止するには"、マウリツィオBelpietroの社説で。中央の3つのボックスで、"税と年金で下したが、純粋なカットしないでください"などのギリシャのような、"地方を。いいえ、銀行がすべて成功した"と"文は支払っていない。デベネデッティのアクションダウン。"下部には:"サーク島はリビアで私たちを裏切るとシリアになります。"

TIME - オープニングでは:"ここでは掘ら。"写真ニュースの中心にある:"REBUSの株式市場。"

PACKAGE - 左側の開口部:"デフォルトの危険性をテストするためにヨーロッパやアメリカでパラレルトラブル(と運命)。"右側の開口部:"CAVの国の結束。 Casiniは、顔を(PDとぶりっ子)があります。"中央にある:"太陽の光のスキャンダル。"

UNIT - すべての写真のページのニュースを開く:"政府の崩壊は。"

FACT新聞 - オープニング:"憶測&CORRUPTION、イタリアとりこに。"ピークのバッグ、国債に対する攻撃。アラートに関するヨーロッパ
政府は、国家の結束のために呼び出されますが、その泥棒状態を保持

Nessun commento:

Posta un commento