Pagine

mercoledì 3 agosto 2011

宇宙の最大の貯水池の発見

それは地球から12億光年であり、クエーサーの周りに水蒸気の濃度である。 NASAのジェット推進研究所、カリフォルニア工科大学と宇宙の研究者によって識別されます。

ROME -
宇宙の最大の貯水池の発見。これは非常に原始的とスターに似て水クエーサーの周り水蒸気、または宇宙物体の濃度であり、そして私たちの惑星の海で発見140000000000000に等しい水の量が含まれています。それは地球から12億光年であり、そしてこれまでに観察された最も遠いです。ジャーナルアストロフィジカルジャーナルレターズに発表された発見は、NASAのジェット推進研究所(JPL)とカリフォルニア工科大学(カリフォルニア工科大学)で、天文学者のグループによって行われた。

"
このクエーサーを取り巻く環境は、それが生成する水の膨大な量のためのユニークな、"マットブラッドフォード、JPLは言った。 "そして、"さらなる証拠は - と彼は付け加えた - 水に浸透する、宇宙全体として、どのようにも、その形成の初期段階をneleした。"

、クエーサーの活動に拍車をかけ略語でAPM 08279 5255を示し、太陽のが20億回で巨大なブラックホールの質量であり、星の数十億、数十億によって生成されたものと等しいエネルギー量を生成する太陽のような

さらに、宇宙の初期の歴史に存在する可能性があること、水、研究者は長い間疑わが、今だけ証拠を持っている。これまでのところ、例えば、それは、水が天の川で豊富であることが知られていた、しかし、ほとんどの場所です

凍結と発見されたクエーサーのより4000倍低い金額での状態。発見をした科学者によると、クエーサーの周りに500万人以上の億キロメートルに拡張する水蒸気、、膨大な量のクエーサー自身によって生成される高温のガスによって生成されます。

ベッドフォードグループでは、マウナケア天文台、ハワイで望遠鏡と水の埋蔵量を発見した、とダリウスLisの率いるカリフォルニア工科大学のグループは、フランスのアルプスで、干渉計高原デ牛を使用しています


Nessun commento:

Posta un commento