Pagine

lunedì 27 giugno 2011

イタリアの新聞のフロントページ

BBCのニュース - オープニングでは:"の場合はP4ファイナンスを振る"。ハイカットで:"私はロックスターから辞任。"マッシモMucchetti編集:"地下の電源。"肩:"恥を削除すると、バイポーラシステムを保存。"中央の写真ニュースで:と"カダフィ大佐は彼の戦士を示しています""エージェントのヴァルディスーサとの一致無しTAVのグループと何千もの。"ボックスで、次の"廃棄物、ゴモラの奇跡。"ローカットで:"。ロンバルドの復讐""健康、愛とお金、教祖に頼るのリスク"と

REPUBLIC - オープニング:"操作上の政府の乱闘"と背景:"首相が叫ぶ:"ジュリオはクレイジーになった"。"左:"騎士を縮小、動きが"見えない"成長する"。肩:"自由のない中国の反体制派のリリース。" "ナポリでの廃棄物、Caldoroの怒り:真ん中の写真 - ニュースで。子供のためのアラーム-健康"と"GDF、P4のネットワーク内の2つの他の将軍。"ローカットで:"。文化、美術館、映画館、680億ドル"

PRESS - オープニング:"政府、上のトレモンティの衝突"とハイカット:""サイトを開く"。ヴァルディスーサTAVの仕事のための装甲"と"市長は行"光"で新しいプロジェクトを比較する。"ジャンエンリコRusconiで社説、"政治的な不作為の興奮。"肩:"Caldoroの怒り:"私は他人の欠点払っていない""と"著作権を。裁判所を制御します。" "ヴァスコ::"ロックスターの60年、私は辞任。"真ん中写真ニュースで下部:"。"

Il Sole 24 Oreに - オープニング:"連邦制と書き換え"。社説フォルケファブリツィオ:"成長のためと厳しさのための真の範囲。"写真ニュースの中心にある:"ポーランドでは初めて。金曜日にワルシャワ欧州連合を支援する"。肩:"付加価値税、手数料、通知。 IRSの変更のステップ"と"追い越しのエネルギー。より多くの太陽風。"ローカットでは、"中小企業のエンタープライズネットワークの資金調達のために準備備"と"公共でのコストを削減するために二つのステップで戦略を動作します。"

新聞 - オープニング:"トレロープ上に"と左へ:"廃棄物、Caldoroの怒り:"私はミスの別の15年間に支払うことはありません""。アレキサンダーの編集Sallusti:"すべての犯人ではない迫害、しかし。"写真ニュースの中心にある:"。AMから記者に、ウッドコックのネットワーク"肩:"ミランの弓が教会やモスクを禁じている。"ページの下部にある:"大臣をスラグにするためのヒントをいくつか。"

TIME - オープニング:"彼らは黄色いが火を残して。"写真ニュースの中心には:"Caldoro:"私は他人のために払っていない"。"

パッケージは - オープニング:"ライトが出て。"白人の子供よりも色の"ローカットで。そして新しいアメリカ。"

UNIT - すべてのオープニング写真ページのニュース:"右の価格"。ハイカットの:"ボッシベルルスコーニ:"ロープを引っ張らないでください"。"

Nessun commento:

Posta un commento