Pagine

martedì 5 luglio 2011

イタリアの新聞のフロントページ

BBCのニュース - 開口部:"Lodoモンダドーリケースが爆発する。"ジョヴァンニビアンコーニによって社説:"邪念"。肩:"どのようにほとんど何もせずにせずに離れて140億ドルをスローするように"と"そしてそれは、大規模なポートの下部になる。"と"海での核ダイビングの悪夢と最初のマグロの後に通常の""CragnottiとGeronzi Cirioのクラッシュのために9と4年を宣告。":中間の写真ニュースでボックスで、次の"マロニ:ヴァルディスーザは、殺人未遂。"のローカット:""もインター違法スポーツ""と"強姦の苦情ストロスカーン専務理事のためのレポーター。"

REPUBLIC - オープニング:"ベルルスコーニ省機動。"ジュゼッペD' Avanzoの社説:"国のマスター。"肩:"自宅でカラシニコフとトリポリの抵抗。"中央の写真ニュースに:""はもインターだまされた"モラッティ:。犯罪、我々は正直"と"いいえTAV、マロニは攻撃:"暴力をテロリストによって""。ボックスで、次の"。デルタをタップの構造は、チェンライでは内部調査を引き起こした。"ローカットで:"インターネットの長い夜の自由を守るために。"

PRESS - オープニングは:"未来のないビジョンがない場合。"と:""殺人未遂"マロニの戦いの罪で、タブ:"とハイカットの"ティック省ノルムをFininvest"カルロフェデリコグロッソで編集:"すべての論理に反対。"肩:"地球のための70億機会"と""カブールから卒業証書の完成まで私、"。"中央の写真ニュースで:"プロセスEternit、検察官は20年の懲役を求めた"と2つのボックスで、"ガソリンの共有レコードを1.6以上"と"Cirioクラッシュ億CragnottiとGeronziを非難した。"ページの一番下に:"。モラッティの怒り"インテルは、違法なスポーツだった""と"処方は十分ではありません。"

Il Sole 24 Oreに - オープニング:"省庁"とハイカットのための50億ドルのカット:"フォルクスワーゲン53.7パーセントアップし、人間の制御を取得"と"Thaskinの復讐は安定性をもたらす"。カルロカルボーニ社説:"最悪の防衛は自己防衛です。"写真ニュースの中心には:"。ギリシャのS&​​Pは、フランスの計画を拒否した"と"プロセスCirio:Cragnotti 9年、Geronzi〜4"。肩:と"クイリナーレLodoモンダドーリに隠された標準の検討""。スーサ渓谷のマロニのテロリストは、TGVの建設は停止しません。"ローカットで:"銀行の反証で自分自身を推奨しています。"

新聞 - オープニング:"彼らはお金を投げる場所"。ビクターフェルトで社説:"民主党親愛なる、地獄の後のバックトラックに簡単すぎるなしTAV"。写真ニュースの中心にある:"デルタのデザインで、それは誰が"Okkupati"ラライ"と"新たな重税、および(すべての)企業を保護している抜け道。"ページの下部にある:""インター、違法スポーツだ。"リーグ"正直"のリスクがある"と"クラッシュCirio、Geronziは4年の刑を宣告。"

FREE - オープニング:"シルビオデベネデッティがダムである。"マウリツィオBelpietroの社説:"モデルのVendola:最初ではないが、その後話す"とジャンパオロPansa:"エージェントは"殺人未遂"に反逆している場合。" 3つのボックスの"デMagistrisを助けないように権利を"、"教皇が死亡したときは、アルファーノは生まれていなかった"と"Calciopoliの時間は、Interで悪いことができる。"ページの一番下に:"風がひどくています。"
TIME - オープニング:"年金、それらをカット?"

PACKAGE - 左側の開口部:"エジプトのイスラエルを供給するパイプラインを爆破するというの?"。 "Consobのmarketismの変位はより多くの警告と厳しい氏の評価":右上の開口部。ジュリアーノフェラーラ、中央のエディタは、"アルファーノは、ストレートと谷の人々をバックアップします。"

UNIT - すべての写真のページのニュースオープニング:"。賞のバンド"ハイカットに:"。エグゼクティブ異教徒彼女は調査チェンライを開きます"。

Nessun commento:

Posta un commento