Pagine

venerdì 12 agosto 2011

in vitroでの肉では:あなたはそれを食べる?

BY - Alessandro Gilioli

オランダの科学者は実験室で幹細胞を乗じてステーキを作成します。目的:牛の集約的農業の悲惨な生態系への影響を軽減する。しかし、そこに抵抗

牛や豚は、あなたが知っている、彼らは肉の形で提供するよりもその後の生活にもっと多くを消費するタンパク質の貧しいコンバータです。実際には、菜食主義者の最も深刻な引数の間で家畜と肥沃な土地の彼らの消費を減らすために望まれている。

問題は、すでに'93("牛を超えて")のジェレミーリフキンによるエッセイの主題であったが、問題は肉の需要は両方のために、今日よりも、世界で倍増させる時(WHOは推定)、2050年までに爆発する可能性が高いです両方のアジアの大国の成長は、彼らの食糧消費を(以下米とより多くのステーキ)に変更。

まだ"SUVとベジタリアンがより環境に肉食動物の優しいサイクリングです"と、それ自体が大量繁殖の絶対的な力を停止するよう目標を設定するマークポストマーストリヒト大学医学部の教授は言う。誰もが野菜を食べることを強制するが、幹細胞の研究を通してではない:それは科学者を言う、私たちは本物のハンバーガーを作成するためにin vitroで乗算細胞から肉牛を生産することができます。

それは動作しますか?もちろん、多くは実験室での動物細胞で生産された食品を受け入れる文化的な抵抗になります。しかし、それは未来の人類ので、注意することはポスト実用的価値の理想郷です - あなたは菜食主義者であることをしたくない場合は - のみ"invitrotariana"することができます。

Nessun commento:

Posta un commento