Pagine

lunedì 12 settembre 2011

NEWSPAPERS ITALIA

BBCのニュース - オープニングでは:"オバマ氏:我々は恐れを知らない。"社説マウリツィオフェレーラ、"福祉国家の隠された真実。"ページの中央:"ベルルスコーニとヨーロッパの旅:"私は国の利益のためつもりだが、危機は裁判官以上しています""。下:と"臆病は我々も気づかないように広まっている""彼の捕獲のために死亡記事を。"

REPUBLIC - オープニング:"アメリカ、痛みと希望。"真ん中に:"フィニ液体ベルルスコーニ:。彼の治世が終わった"肩:"ギリシャでは、ユーロの危機を回避する最後のチャンス"。ページの下部にある:"本土の国の移民についてのそれらのフィルム"と"シーズンはユベントスの名前で再び開始されます。"

PRESS - オープニングは:""それは、復活の日です"。"肩:"ベルルスコーニは、PMから離れて実行されませんでした"と"誰も単独で保存されていません。"下部:"戻る800万学生のための教室で。"

新聞 - オープニング:"彼らは被害者である場合。"アレキサンダーの社説Sallusti:"愛国の落とし穴。"途中で"見よ、アメリカは唯一の"戦士"ブッシュはObamaのを称賛した。"肩:"彼らは角、または退屈よりも悪いですか?"。 "日陰で眠れる森の美女":ページの下部にある。

Il Sole 24 Oreに - オープニング:"シティー財務省"パラレル"で。"社説マッシモBordignon:"連邦主義は別のものです。"肩:"9月の株式市場息を殺して。"真ん中に:"ロンバルディアとラツィオ課税の真ん中から超金持ちの"と"新エジプトは、中小企業のために扉を開きます"。

メッセンジャー - オープニング:"アメリカ、沈黙と涙"とボックスで:"隠喩は悲劇です。"ジョージイスラエルによる論説:"無用nuovismoコンテンツなし"。ニュース写真の中央に:"アルファーノ裁判上の地面にローマ、ルイスエンリケ"と"PDLをカレー:"誰が"範囲外のままとは考えていない"。下:""このゲームは非常に多くの時間を持っていた、""と"トールのハンマーやスクリュードライバー?あなたは医者になるためにクイズに答えることができるなら。"

TIME - オープニング:"ドルのリンク。"社説ルジェログアリーニ:棚の上の"親愛なる子供たち今日...". "ルイスエンリケのフロップ"と"アルファーノ::ただの戦いのニュース写真の中心にある。ストリートでは誰が適合しません。"下部には:"ハードコアセックスのファンがエンジニアを擁護。""少女は、彼女の父の墓に火をキャッチ"し、

UNIT - オープニングニュース写真:"もしベルが鳴る。"ハイカットで:"ベルルスコーニ、欧州の恥ずかしさ。"肩:"不動産のロック"と"右とカトリック教徒。"

Nessun commento:

Posta un commento