Pagine

lunedì 12 dicembre 2011

イタリアの新聞のフロントページ

BBCのニュース - 先頭で:"労働組合との山、霜"の下:"あまりにも多くの非忘れる成長の落とし穴"社説エルネストガリデッラロッジア:"カットされるノード。"肩:"必要な煩わしい官僚を制御します。"中央fotonotiziaで:"審判が謝罪するとき。"であっても途中で:"過去30年間の回避の計算は5倍に成長しています。"下:"タバコのために16年間に殺した。"
REPUBLIC - オープニング:"モンティ-労働組合、それが破壊している。"下:"社会正義のために必要。"社説グスタボZagrebelsky:"政党のない民主主義。"中心には:"トリノと襲撃antirom女の子:"ちょっと失礼します。"次に、fotonotizia:"女性は"私たちだけの危機からあなたが出口で。"正方形を取り戻す"肩幅:"。RAI - Tgが設定し、インターネット上で自由シークイタリアの不信感は"下:"私はロシアは私の市民の自由で生まれている知っている。"次:"。クリスマスはデジタルであるApple Storeのキューで"
プレスは - オープニング:"モンティは、労働組合を説得していません。"Ricolfi社説ルークは:"あなたが勉強しているカットする。"中央fotonotiziaで:"恥のトリノの襲撃について質問。"肩:"そこに気候変動が、2020年合意の行為。"下:"自然は人間のために待機しません。"
JOURNAL - オープニング:"銀行秘密の秋"。センターでは、fotonotizia:"ゴミのテレビに対する元ダンサーのScoscheの抗議。"アレッサンドロSallustiの肩がコメント:"何が残念"Minzolicidi"挫折と恐ろしい。"下:"怠惰の病気のイタリア人。"
Il Sole 24 Oreに - オープニング:"自己530億に家のドア。"社説Gualtieroタンブリーニ:"少しレンガこのような重要度と開発。"中央にある:"企業の債務の厳格。"肩:"老齢年金または早期には、私は出口の年齢を変更することができます。"
メッセンジャー - オープニング:"労働組合:はいストライキへ。"下:"仕事と学校は、ここで計画の開発です。"中央fotonotiziaで"私たちは人種差別の悪夢を戻ると"::ポールフランシスCasavolaで社説"ルイスエンリケは、将来を担っている。"であっても途中で"タバコのために16年間に殺した。"下:"記録的な速さですべてのテストを、しかし、大学は卒業しません。"下:"セクシーBefanaのケーキからクリスマスはそれはかつてもはや問題は何か詰まっている。" "。
TIME - オープニング:"不名誉拒否。"マリオSechi編集:"移行は10年教授に続く。"中央fotonotiziaで:"山とストライキの頂上。"下:"タバコのために古い16歳に殺した。"
UNITY"は - オープニング:"モンティは、労働組合を説得していません。"中央fotonotiziaで:"女性のための国。"ヴィットリオEmilianiのコメント:"ショートカットは危険。"アントネッロポストの分析:"我々は、南を共有する。"下:"Fassino:"トリノではこの暴力を受け入れることができない。""(IlVelino / AGV)

Nessun commento:

Posta un commento