Pagine

giovedì 30 giugno 2011

イタリアの新聞のフロントページ

BBCのニュース - オープニングでは:"不在の多くは、政府が敗北。"ハイカットで:"Marcegagliaを:労働組合と成長の道を。""オバマは税金を上げることができます"と社説セルジオリッツォ:"勇気のリーダーシップ。"肩:"悪と神だったジンギスカン。" "タハリール広場に戻って挑戦"と:ミドル写真ニュースにおける"PDLへボッシの挑戦:"私たちは教皇イエスの逮捕に投票すると思う"。"ローカットで:"ナイフがMeredithのDNAではない。""若いミュージシャンは死に殴られた"と

REPUBLIC - オープニング:"政府の混乱では、教室で鍛造。"ミゲルgotorの社説:"市民の目覚め"。肩:"新しいタハリール広場の蜂起で負傷千"と"トリポリ、カダフィ大佐の統治の幽霊。"中央の写真ニュースで:危険にさらされて"学校、100 000ジョブ"ナイフのバニラ証拠は"おそらくそれはMeredithのDNAではない""。銀行や高級車の痛み。"ローカットでは、"ローマ、ナイトライフの暴力少年は死にかけている。"

PRESS - オープニング:"銀行とSUVのMaxitassa"とハイカット:"カブール、平和の虐殺を停止する"、"タリバンのバックラッシュ"と"ただ今失う。"マリオDeaglio編集:"イタリアの銀行では、間違って行くことができない。"肩:"ブレア:"私は宗教の学校の指導に行く"""。イタリアと世界のためのウェブサイト"と"は酸素がない、子プロセスが死んだ"、""DNAのテストは信頼できない""と"起業家あたりTAVを侮辱し、殴打。":3つの写真ニュースの中心にページの下部にある:"そして、それはなることはありません。"

Il Sole 24 Oreに - オープニング:"。タイトルフェラガモのデビューのハエ"とハイカットの"訴訟の税のMinisanatoria"::"いいえ、トロントのTMXとLSE -ボルサイタリアの間で合併スキップ"とし社説ステファノフォリフォリ:"丘の支援、政府のリスク。" "ギリシャ:写真ニュースの中心にある。ちょうど別契約:780億緊縮計画"と"Camussoによって承認。 Bonanni:今ない法律"。肩:と"生産性の重要な課題""コミュニティは、政府は、第1条に敗北。"ローカットで:""スパイ"賃料は80ユーロに手数料を削減。"

新聞 - オープニング:"しかし、それはフィニを終了した?"。アレキサンダーの編集Sallusti:"PDLは(不在者)SUVから退出する場合。"写真ニュースの中心には:"コミッショナーレックスゼリーサントロ、"と"検察側は、モグラのゴシップを非難する。"つのボックスで、"税と貯蓄銀行に経済を阻害する可能性が高い"と"だから今左はマゾ涙と血を望んでいる。"下部には、"2つのアカウントを取得し、ドライバを入手するのがベストです。"

FREE - オープニング:"同志、レッドライト。"編集の中心に:そして"我々は廃棄物を削減し、超バブルをトリミングしないでください""Bersaniの男の逮捕について沈黙。"ローカットで:"政府KO、CAV激怒は私を奪うように。"

TIME - オープニング:"機動のオフロード。" "殴打":写真ニュースの中心にある。

PACKAGE - 左側の開口部:"ここでは、リベラルなCAVのねじれです。 "誇りの販売店を復活させるために。 " - リローデッド通りの怒り":右上の開口部。真ん中に:"。Ponticelliのシェイクスピア"

UNIT - すべての写真のページのニュースを開く:"イタリアのパッケージを。"ハイカット"の契約では、変更してください。しかし、いくつかは、ノーと言う。"

Nessun commento:

Posta un commento