Pagine

lunedì 4 luglio 2011

イタリアの新聞のフロントページ

BBCニュースは - 冒頭:"TAVでアサルト、188役員が負傷した。"ハイカットで:"Thaskinの勝利の姉妹となる首相"と"強力なので、ストロスカーン専務理事はリンチ。"アンジェロPanebiancoの社説:"事務局長の3つの障壁。"肩:"曖昧容認できない"。中央には:"赤い領域はナポリから到着した廃棄物を拒否する、""車、税金、まず共和国は終わっていない"と"受注や都市に依存するメリット"。ボックスで:"自由は一つであるので、親愛なるサントロは、私を信じている。" ":別の世界に出産する危機や困難なタスク:"と""さよならCetto何であれ"。"ローカットで

REPUBLIC - オープニング:"TAV、スーサ渓谷の戦いの日。"カルロガリによる論説:"義務を区別するために。"肩:"民主主義を救うために幸せシーシュポスの労働"と"私のないブラジルのバプテストに。"真ん中に:、2つの箱"公海、凍結クイリナーレ上機動":"PDL、真ん中のパーティー"と"ラRussaボッシ:。"カブール役に立たない言葉で死んだとあまりにシニカル""ローカットイン:"構造チェンライデルタの計画:"それはフォルツァイタリアのように構成されるべきである"。"

PRESS - オープニング:"いいえTAV、スーサ渓谷のゲリラ"と高いカットは:"エネルギーと食糧"熊の肉で宴会で停止"、"タイは四十主導"。世紀の挑戦。"ミケーレブランビラ編集:"電車とクーデターの違い。"肩、そして"自己スクーターの駐車場の挑戦""クラブのピラミッドの詐欺の秘密。"中央には:"操作は、カッターが法案をオンにします。" "ジムの墓で、涙とマリファナの40年。":ページの下部に

Il Sole 24 Oreに - オープニング:"武装休戦の税務当局。"ラファエロルーピの社説:"右のバランスの蜃気楼。"写真ニュースの中心には:"専門業務を保存します。電子および光学チェーンのための肯定的な結果。"肩:"国家は、ここに各カテゴリのアカウントです"と"小さな学校は、彼らの頭を失うことになる。"ローカットで:"欧州の中小企業のための研究と技術革新のための30億の"と"援助、スポーツ、文化、ボランティアの活動は40万仕事です。"

新聞 - オープニング:"保護観察でサントロとメントーン"、ビクターのフェルトで社説と。フォトストーリーの中心には"彼は書いなしTAV、Brを読み取って"と"Cicchitto:アルファーノはそのドアがUDC中等再び開くと。"肩:"カット?すべてのそれらの人々は、PDLの新たな挑戦、それらを呼び出すが、それが処理され"と":理解の心を"下部:"。イスラエルを分離するために、国連の計画""DSKとすべての人フェミニスト豚信じるの愚行"と

TIME - オープニング:"左年金。"

PACKAGE - オープニング:"ストロスカーン専務理事を入れる?"。ジュリアーノフェラーラで社説は、"馬鹿は市民社会の防衛としての当事者に破門です。"

UNIT - すべてのオープニング写真ページのニュース:"力の真空状態"。のハイカット:"完全な混乱状態のチェンライ。 "我々はクラスアクションが必要"。"

Nessun commento:

Posta un commento